2022年10月19日水曜日

東大阪市の万惣(味工房)さんから発売されている、乾燥こんにゃくを食べてみましたよ。

東大阪市の逸品をご紹介します。

東大阪市の有限会社万惣(味工房)さんから発売されている、乾燥こんにゃくを食べてみました。先ず夕食の一品に、酢味噌と味噌だれで食べました。
 糸コンと違う、独特の食感でおいしかったです。すき焼きにもOK。直ぐ近くの会社なのに、泉佐野市で見つけて購入。調理も簡単、熱湯に8分浸すだけです。和え物や酢の物など、色々と使えると思います。長期保存もできて、献立に困った時の一品にとっても便利だと思います。オールシーズン使えると思います。

◎株式会社味工房(有限会社万惣)公式HP
https://www.ajikoubou-tfs.com/
◎ツイッター
https://twitter.com/ajikoubou_tfs





0 件のコメント:

コメントを投稿