2012年8月17日金曜日

日本製・国産に対する更なる期待

食・製品の安全に対する関心から、近年特に日本国内生産への関心が高まってはいたのですが、そんな中で、韓国大統領による竹島上陸問題、中国人による尖閣諸島への不法入国問題が起き、また、発言などの問題から当方の顧客からも国産製品の購入を強く希望されるようになりました。
 これまでも、多少政治問題のお話しをする事はあったのですが、今回の隣国の暴挙には、相当腹を立てられている方も多く、池田屋も同感です。

故障の事もありますが、元々、池田屋ではできる限り(今となっては100パーセント国産とはいかない製品もあったりしますので...)日本製にこだわってご提案しておりますので、今後ともご期待に応えるべく、商品選定をしてご提案をさせていただきたいと思います。

オリンピックも関係しているのかもしれませんが、それにしても国際政治問題が、これ程の反応になる事はいままでありませんでした。

しかしそれは、もっともな事だと思います。臥薪嘗胆にも限界がありますから...。



ホームページ制作の池田屋サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿