2012年2月17日金曜日

ホームページとその他媒体の一体活用

チラシや会社案内、ダイレクトメールといったものは、いわゆる「媒体」と呼ばれるもので、「広告」の分野に入ります。ですので、こういったサービスが必要な場合は、広告代理店などに相談します。最近では、「求人・リクルート」関係も扱うところが多くあります。

媒体とは、文字や写真で情報を第三者に告知する事で、こちらの意図を伝えるもの(事)です。

ホームページも媒体の部類に入りますが、今のところホームページ屋さんと広告屋さんに分かれて、別々に活動しているような感じがあります。

しかし、よく身の回りを見渡すと、無意識の内に媒体を使い、活用しているはずです。インターネットが登場した今、広告の形態も様変わりし、ホームページが中心としてその他の媒体を集約させる事が一般的にもなりつつあります。
媒体それぞれを、気になった時にだけバラバラに使うのでは、費用対効果もあまり期待できませし、統一的に利用する方が効率的です。

池田屋は、こういった媒体(メディア)の整理や活用もご提案しております。ホームページを中心として、様々なお悩みを解決致します。ホームページ診断SEO(SEM)対策、OA機器、LED照明などなど、オフィスの様々な要素に対応可能です。

ホームページ制作の池田屋公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿